駅にもショッピングにも歩いて行ける!

盛岡の真ん中に住むということ。

438_12938_1_640_480

6_001 6_002 6_003 6_004 6_005 6_006 6_007 6_008 6_009 6_010 6_011 6_012 6_013 6_014 6_015 6_016

ふと、ここが盛岡の中心部であることをわすれそうになるほど、
とても静かな環境が大のお気に入り。
1ルームの部屋には大きな窓。
この窓が光と、風と、四季の移ろいを部屋に運んで来てくれる。

お部屋のお気に入りポイントはなんといってもビビッドな「赤」。
キッチンや収納に程よく設けられたワンポイントは、
それだけでお部屋全体がおしゃれにみえるでしょう?

盛岡の真ん中に住むってことは、何かをあきらめなくちゃいけないと思ってた。
例えば騒音、お風呂とトイレが一緒とか…。
コーポSは、場所も環境もお部屋の設備もぜんぶ「イイトコドリ」。
いつでもどこでも、思い立ったらすぐ出かけられる、盛岡の真ん中が、わたしのおうちです。

DATE

  • Name

    コーポS
  • Address

    盛岡市本町通3丁目9-7
  • Spec

    1K
  • Access

    JR上盛岡駅 徒歩3分
438_8394_1_640_480

メゾネットタイプの1R         

物件名アピア

所在地盛岡市本町通

DSC_3552

中央通にプレミアム物件誕生

物件名プランドール中央通

所在地盛岡市中央通

IMG_9477

IGR青山駅近くの築浅物件です!

物件名Lieto(リエット)

所在地盛岡市前九年

438_175296_1_640_480

ホームパーティーを開きたくなるマンションです

物件名メゾン・ド・加賀野21

所在地盛岡市加賀野

438_61087_1_640_480

快適な生活を求める

物件名Alicia(アリシア)

所在地盛岡市馬場町