高度なプロパティマネジメントをぜひお役立てください。
自社独自のネットワークで物件の情報を配信し、募集活動を行います。地域密着の営業体制にとどまらず、他の不動産会社にも積極的に情報を配信しています。
オーナー様に代わり内見希望者の対応をいたします。募集時の問合せ状況、内見件数のリーシングレポートを発行いたします。
入居者審査を行います。物件環境を良好に保つために厳正な入居審査を行う事で、賃貸滞納や騒音トラブルなどの発生を未然に防ぎます。
手間やストレスとなる集金業務はもちろん、入居中におけるさまざまなクレームやトラブルに対応いたします。月次明細の発行、入居者との対話履歴もレポートとして報告いたします。
入居者には現状把握も兼ねて2年に1度の更新/再契約をおすすめしています。更新業務や再契約型業務ももちろん代行いたします。
入居者と立ち合い、お預かりしている敷金の清算をいたします。退去後、すぐに募集活動に取りかかり、空室期間の短縮に努めます。
基本的な定期巡回や清掃および各種法点検はもちろん、突発的な設備故障の修理にも対応いたします。
運用実績を元に空室対策提案を行います。築年数を経た物件には、リノベーションを考え、ニーズにあった解決策をご提案させていただきます。