使い方はあなた次第

憧れの「ロフト」でおしゃれライフ

8_001 8_002 8_003 8_004 8_005 8_006 8_007 8_008 8_009 8_010 8_011 8_012 8_013 8_014 8_015 8_016 8_017 8_018

開発が進む盛岡市西口のすぐ近く
快適空間をちょっとのぞいてみてくださいな。

え?お部屋が明るい?
そうなんです、ご覧いただくとわかるように、キッチンにも窓、リビングには壁2面に窓がついているんですよ。

これは、アパート全体の構造がすべて角部屋になっているからなんです。
明るいキッチンで朝食作りなんて素敵でしょ?

そのままどうぞ奥に進んでみてください。
気がつきました?「ロフト」があるんです!

単なる収納ではもったいないロフトスペースは、ベッドにするもよし、ちょっとした隠れ家的気分で音楽を聴いたり、読書をしたり…。
ロフトがある分、リビングを贅沢に使えるのもうれしいですよね。

いかがです、お気に入りいただけましたか?
お部屋は住む人の感性でいかようにも変化するもの。
あなた「らしい」お部屋づくり、アーバンエステートならきっと叶いますよ。

DATE

  • Name

    アーバンエステート3
  • Address

    盛岡市城西町2-30
  • Spec

    1K
  • Access

    盛岡駅より徒歩10分
438_8394_1_640_480

メゾネットタイプの1R         

物件名アピア

所在地盛岡市本町通

DSC_3552

中央通にプレミアム物件誕生

物件名プランドール中央通

所在地盛岡市中央通

IMG_9477

IGR青山駅近くの築浅物件です!

物件名Lieto(リエット)

所在地盛岡市前九年

438_175296_1_640_480

ホームパーティーを開きたくなるマンションです

物件名メゾン・ド・加賀野21

所在地盛岡市加賀野

438_61087_1_640_480

快適な生活を求める

物件名Alicia(アリシア)

所在地盛岡市馬場町