一人暮らしは、白いアパートってきめてました

白い外壁のパレルSAITO

438_12047_1_640_480

7_001 7_002 7_003 7_004 7_005 7_006 7_007 7_008 7_009 7_010 7_011 7_012 7_013 7_014 7_015 7_016 7_017 7_018

いつか1人暮らしをするなら、絶対白いアパートがいいと思っていたのはどうしてだろう。

一人暮らしって、時間もお金も自由かもしれない。
けれど、1人で暮らすってことは、責任だって重大。

だから、染まらない白さ、自分らしくあるための白さ。
そんなことを大切にしたいと思ったからなんだ。

お部屋だってほら、白を基調として素敵でしょう?
キッチンとリビングが仕切られているから、玄関を開けると部屋の中が丸見え!なんてこともない。

住む街が変わっても、環境が変化しても。
この白いアパートのように、自分らしさを忘れず、今日をせいいっぱい生きよう。

DATE

  • Name

    パレルSAITO
  • Address

    盛岡市梨木町1-22
  • Spec

    1K
  • Access

    県交通 岩手高校前バス停 徒歩2分
438_8394_1_640_480

メゾネットタイプの1R         

物件名アピア

所在地盛岡市本町通

DSC_3552

中央通にプレミアム物件誕生

物件名プランドール中央通

所在地盛岡市中央通

IMG_9477

IGR青山駅近くの築浅物件です!

物件名Lieto(リエット)

所在地盛岡市前九年

438_175296_1_640_480

ホームパーティーを開きたくなるマンションです

物件名メゾン・ド・加賀野21

所在地盛岡市加賀野

438_61087_1_640_480

快適な生活を求める

物件名Alicia(アリシア)

所在地盛岡市馬場町